轟家全員が荼毘=轟燈矢と向き合い、超高圧熱爆発は免れた。しかし、トガヒミコが変身し無限増殖を続けるトゥワイスによって、ヒーローたちは為す術がない。そんな中でも、麗日お茶子はトガに寄り添おうと言葉を投げかける。トガはお茶子を拒絶するも、その言葉をきっかけに「普通じゃない」と烙印を押された幼少期を思い出していた。全てを振り払おうとトガはお茶子にナイフを突き刺す! それでもお茶子は、トガに「私はあなたの笑顔を見なかった事にはしたくない!」と叫ぶ。すると、お茶子の“個性”に変化が――というストーリー。
トガが変身したトゥワイスが地上のすべてを飲み込んでいく様を見たレポーターは、絶望した表情で「世界は少女たった一人の気持ちで変えられてしまう」と口にする。
一方、お茶子はトガに寄り添いたいという強い気持ちで“個性”が覚醒。無重力(ゼログラビティ)は伝播し、信じられない数のトゥワイスとヒーローたちを空中に浮かせるパワーを見せる。「世界は少女たった一人の気持ちで……」それは、お茶子にもトガにも当てはまる言葉だった。
やっと“普通の女の子”として他愛のない会話することができた、お茶子とトガ。SNS上には「二人とも世界一カァイイよ!」「このシーン何回も見た」「こんなん泣く」「もっと早く出会ったたらな……」と、視聴者の様々な感情が綴られていた。
また、エンディング映像も今回のストーリーに合わせたものになっており、感動の声が集まった。戦いが終わったこの二人に、これからどのような結末が待っているのだろうか?