渡辺は一方で、「『ドッキリGP』で東野さんと向井(康二)の印象がすごく強いので、Snow Manと東野さんは近いって、いちメンバーとして勝手に思ってました」と親近感も。
2週に1回の『ドッキリGP』の収録では、菊池風磨と向井康二が交互に出演しているが、菊池のことを「風磨」と呼んでいたのに対し、向井のことを「向井くん」と呼んでいたところ、「なんで僕だけ“向井くん”なんですか?」と本人から言われたという東野。
「俺、東野幸治で自分もコウジなのに、人に対してコウジって…。こいつそういう配慮、全然ないなと思って(笑)。でも半泣きで言ってくるから、自分の中でも“康二”と呼ぶのにしっくりくるようになったという関係性なんです。だから、康二は“子ども”っていう印象だったので、渡辺くんはちゃんとしてるなっていう印象です」とメンバーの個性の違いを感じており、「Snow Manって幅広いですよね。面白いグループなんだなと思います」と評した。
そんなSnow Manに、東野は「最近忙しそうなんで、グループだし、バラエティもあるし、お芝居もやってるから、健康に気をつけて年末まで走りきってほしいなみたいな、完全にお父さんの気持ちです」と心境を述べ、渡辺も「東野さんはSnow Manのお父さんですね」と公認。
また、東野はSnow Manのメンバーと頻繁にトイレで出くわすそうで、「残念ながらSnow Manってめちゃくちゃオシッコしますから(笑)」と話すと、渡辺も「Snow Man、トイレ近いんです(笑)」と乗るなど、距離感の近いやり取りを見せていた。