チョコザップは森永製菓とコラボレーションし、森永製菓が9月3日より販売する機能性表示食品「Light<ベイクドショコラ>」など、森永ウェルネスチョコレートシリーズの販売促進キャンペーンの実施をこのほど発表した。

  • 森永ウェルネスチョコレートシリーズ

本コラボレーションは、身体と心の健康増進を通じて、ウェルビーイングの追求や健康寿命の延伸等の社会課題への貢献を目指すライザップと、2030年ビジョンとしてウェルネスカンパニーへの生まれ変わりを掲げる森永製菓との、体と心の健康への想いが合致したことから実現。

「Light<ベイクドショコラ>」は、製品中MCTオイルを10%使用したベイクドチョコレート。本品には中鎖脂肪酸(オクタン酸、デカン酸)が含まれ、BMIが高めの人のウエスト周囲径の減少、体脂肪や内臓脂肪を減らすことが報告されているという。

今回、両者がタッグを組み、森永ウェルネスチョコレート対象商品を3個購入して応募すると、チョコザップ2カ月無料体験が100名に当たるキャンペーンを9月2日〜9月30日に実施する。

対象商品は、「46g Lightベイクドショコラ」「117g Lightベイクドショコラ」「166gカカオの力チョコレート」「170g inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」。応募方法は、購入レシートを撮影し、専用フォームよりアクセスの上、応募する。