Colorlessは8月1日、フレグランスブランドのSORA scentiqueから「scent3(セントスリー)」を発売した。
同商品は、レモネードの香りによるフレグランス。つけた瞬間に甘さの加わったレモンの香りが広がるほか、夏につける香りのため、持続時間が短めなのも特徴となっている。
ボトルには、青空をモチーフにしたデザインを採用。雲が太陽の近くを通った時に見られる彩雲(虹色に色づいた雲)や真っ青な青空など、夏のポップさを感じさせる見た目となっている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
田舎あるある 第149回 【漫画】「何もない田舎」で淹れたコーヒーが、都会を超えた日
男が知らない、女の裏側 第30回 【漫画】男が気づかない、夜の“近距離戦”に向けた女の準備。女がお泊まりの夜、お風呂でこっそりやっていること。
ウーバー配達員あるある 第97回 「ここに繋がるのか…」休日でも抜けない配達員の職業病
【猫の名前ランキング2026】「レオ」が7年連続で総合1位に、2位は? - 5.5万頭調査
田舎あるある 第148回 【漫画】「それ外で着る?」田舎で衝撃を受けた服装事情
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。