ハローキティ、マイメロディ、シナモロールなど、オリジナルキャラクターが登場するサンリオ。今回、サンリオから新商品が販売されると話題です。

マイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • サンリオ「シークレット硬質カードケース」

サンリオの「シークレット硬質カードケース」

サンリオではハローキティ、マイメロディ、シナモロールなどオリジナルキャラクターのグッズを販売しています。今回は、「シークレット硬質カードケース」が新登場! 哺乳瓶の形がとってもかわいい!

「シークレット硬質カードケース」は、トレーディングカードなどを入れられるケースです。推しのカードを入れて持ち運ぶこともできます。

対応可能サイズは、9.2cm×6.6cmとなっており、ケースの右下には今回かき下ろしのベビーデザインのキャラクターが登場します。

全20キャラクターのカードケースがランダムで販売されるとのこと。4月24日発売です。

  • 全20キャラクターがランダムで登場

そんなかわいい見た目のカードケースにX(旧Twitter)では、「マイメロ狙いだけど、どれもかわいい!」「さすがに欲しすぎる」「友達と一緒に開けてわちゃわちゃしたい」「協力してゲットしたい」など、推しキャラをゲットしたい人が続出している様子。

販売詳細は4月17日にX(旧Twitter)にてお知らせ予定とのことなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

トレンドリサーチャー:會田理沙子
文:佐川あや
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部