無印良品のカフェ・レストラン「Café&Meal MUJI」にて、季節限定で「いちごと3種のクリームのパフェ」が新登場。「めちゃ食べたい」と話題になっています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • いちごと3種のクリームのパフェ※公式サイト引用

いちごと3種のクリームを楽しめるパフェ

Café&Meal MUJIが販売する「いちごと3種のクリームのパフェ」(1,300円)は、フレッシュないちごとマスカルポーネ・ホワイトチョコ・抹茶の3種のクリームが楽しめる、春らしいパフェです。食感が楽しいクッキーやアーモンドも入っているので、さまざまな食感を味わえます。

なお同店では、好きなデザートとドリンクを一緒に注文すると100円引きになる、お得なデザートセットも用意しているそう。

SNSでは、「これは食べたい!」「おいしそう」「気になる」「めちゃ食べたい」などのコメントのほか、実際に食べた人からは「アイスじゃないので軽い」「苺が甘くて美味しい! 食べ方ガイドまであるのが驚き」の声も。

なお、販売対象外店舗もあるので、気になる方は事前に確認を。季節限定パフェでぜひ、春の訪れを感じてみてはいかがでしょう。

トレンドリサーチャー: 近由梨子
文: 安藤深月
編集: マイナビニュース ワーク&ライフ編集部