凝り固まったふくらはぎにピッタリの、ふくらはぎ専用マッサージャー「ゴリラのひとつかみ」が話題になっています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • ゴリラのひとつかみ ※公式サイト引用

ふくらはぎを握りつぶされそうなくらいの気持ちよさ!?

話題になっているのは、ドウシシャが販売している「ゴリラのひとつかみ」。まるでゴリラにつかまれるようなハイパワーでふくらはぎの疲労をケアしてくれるマッサージャーで、強力ポンプ&エアバッグを搭載しています。

足に巻くだけですぐに使え、操作も簡単。思い立ったときにお手軽にケアでき、使わないときは小さく折りたたんでコンパクトに収納できるアイテムです。

  • ゴリラのひとつかみ(ピンク、パープル、グレー) ※公式サイト引用

"痛きもちイイ"がやみつきになる商品にX(旧Twitter)では「ふくらはぎ握りつぶされそうなぐらい気持ちいいです」との声をはじめ、「これ欲しい!」「めっちゃ気になる」「飛行機の中に持ち込みたい」といったコメントが寄せられています。

この人気商品、残念ながら公式サイトではすでに売り切れ。気になる方は、再入荷のお知らせを待ちましょう!

(C)DOSHISHA CORPORATION.

トレンドリサーチャー: 清水かおり
文: 安藤深月
編集: マイナビニュース ワーク&ライフ編集部