3COINSでは、入園や入学の季節に合わせて「やることリスト」や「知育ポスター」などのアイテムを販売しています。

マイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • 知育ポスター/公式サイトより引用

部屋に馴染みやすいデザインにも注目

3COINSから、登場した入園入学アイテムが話題です。ひらがなと数字が2枚セットになった「知育ポスター」は、優しい色合いのイラストが可愛らしい一品。壁に飾ってもオシャレな印象になります。

「やることリスト」は、TODOリストのように項目の隣にあるつまみをスライドして、やること・できたことが分かる商品です。朝・夜の既存の項目のほか、付属の予備カードを使って自分に合った項目も書けるため、使い勝手も◎お子さんが使うことはもちろん、「仕事管理のために使う」といったユーザーの声もあがっています。

  • やることリスト公式サイトより引用

SNSでは「痒いところに手が届く」「TODOリストみたいに目視できるのいいよね」「買ってよかった!!」など、発売されたばかりにも関わらず、実用性の高いアイテムであるとのコメントが多数集まっています。

なお、「ラス1ゲットした!」などの声もあるように、現在オンラインでは在庫が無いとのこと。店舗で見つけたら、ぜひ試してみたいですね。

トレンドリサーチャー:近由梨子
文:畑山 瑞穂
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

こちらもおすすめ

[PR]IG証券 評判・口コミ