ハンター製菓が運営する薔薇のチョコレートブランド「メサージュ・ド・ローズ」は1月11日、"春の喜び"がテーマの2024年バレンタイン限定コレクションの販売をオンラインショップで開始した事を発表した。
「ミニローズ・ベリー」(1,620円)は、イチゴとホワイトチョコの小さな薔薇とスイートチョコのつぼみ、ミルクのリーフとラズベリーのハートのチョコレート。限定色の花柄の箱に詰めている。
「ブーケ・ミニヨン・シェリー」(3,780円)は、小さな薔薇のつぼみとリーフを並べて、花束をイメージしている。蓋を開けるとピンクグラデーションのショコラブーケのようになっているのも特徴。
「ロズレ・シェリー」(2,376円)は、イチゴマーブル、ラズベリーマーブル、ラズベリーとホワイトの薔薇、抹茶のリーフを、白いレースボックスに合わせたショコラとなっている。
「ペタル・アラベスク」(2,106円)は、イチゴマーブルの花びらを重ね合わせ、華麗で繊細な大輪の薔薇を表現している。
「フルレット・シェリー」(1,566円)は、箱詰めされたプリザーブドフラワーを思わせる、薔薇のつぼみを並べたショコラボックス。イチゴマーブル、ラズベリーマーブル、ラズベリー、ミルクの4種類の味が楽しめる。
「スプリング・フルーリ」(1,296円)は、「TOKYOコーン・フルーリ」をバレンタイン仕様にした限定セットで、ハートのチョコを添えている。