ロイズから、バレンタイン限定商品「生チョコレート(プレシャス)」(3,645円)が期間・数量限定で登場! ロイズ通信販売・ロイズ直営店にて販売しています。
今回は、マイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
ワインとシャンパンが香り立つ生チョコ
同商品は、ワインとシャンパンが香り立つ、スプーンですくって食べるタイプの生チョコレート。イタリア・ウンブリア州の赤ワインをカカオの風味豊かなチョコレートと合わせたガナッシュと、「恋人達のキュヴェ」という名のシャンパンにブランデーを加えて、ホワイトチョコレートと合わせたガナッシュを2層に重ね、チョコレートの器に入れたのだとか。
互いの魅力を引き立て合いながら、香り、甘み、コクがなめらかにとけ合い、商品名にふさわしいおいしさの余韻を楽しめるといいます。
この他にも限定商品として、「ロイズ カカオマカロン(3個入)」(756円)、「プラリネショコラ(名酒セレクション)」(1,080円)、「ロイズプチギフト(スイートカトル)」(594円)、「ロイズスイートアソートメント(17個入)」(1,620円)を販売。
SNSでは「バレンタイン限定の激うまロイズチョコ…ぐう…食べたい……」「うっとりしちゃう」「生チョコで4000円はお高すぎるけど一回食べてみたい…」「ロイズのプレシャスかったけどめちゃくちゃ美味しくてしあわせ」との声が。
バレンタイン限定商品は、通信販売・店舗販売ともに商品がなくなり次第、販売を終了します。気になる人は早めにチェックしてくださいね。
トレンドリサーチャー:近由梨子
文:御木本千春
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部