2024年2月1日、東京の豊洲市場場外に新しい温浴施設「東京豊洲 万葉俱楽部」が誕生します!
今回は、マイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
24時間営業の温浴施設
同施設は、全国に総合温泉施設を展開する万葉俱楽部が、東京都の「千客万来施設事業」として2024年2月に開業する観光施設「豊洲 千客万来」(東京都江東区)の一つとしてオープンするそう。
24時間営業の温浴施設となり、東京湾を望む開放感溢れる露天風呂は、源泉から毎日運ばれる箱根・湯河原の名湯を使用するのだとか。ドライサウナや塩サウナ、岩盤浴も完備。そして、屋上にはウォーターフロントの景色を360度パノラマで一望できる展望足湯庭園を設置し、夜は東京都心の夜景を楽しめるといいます。
ボディケア、オイルトリートメント、中国式フットケア、韓国式アカスリなど、美と健康のためのサービスも充実しているほか、無料のリクライニングチェアがあるリラックスルームや、24時間好きな時間に食事を楽しめる「憩い処」も用意しているそう。
食事は素材にこだわった四季折々の様々なメニューを用意し、料亭のような空間でくつろぎながら料理を堪能できるとのこと。さらに、温泉旅行気分でゆったり泊まれる客室もあるなど、至れり尽くせりの施設となっています。
SNSでは「楽しみ」「お魚買いに行ったついでに行ってみよかなって思ってる」「行きたい!温泉入りたい」と待ちきれない声が。東京で箱根の名湯を楽しめるこちらの施設、開業が楽しみですね。
「東京豊洲 万葉倶楽部」概要
住所:東京都江東区豊洲6丁目5番1号(豊洲市場に隣接)
トレンドリサーチャー:合田みゆ
文:御木本千春
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部