俳優の本郷奏多が、12月25日に『本郷奏多カレンダー2024』(SDP)を発売することが16日、わかった。
自身9作目のカレンダーとなる同作は、本郷が考える“春夏秋冬”がテーマ。季節の移ろいと共に毎月違う本郷の姿が収められた15ページになっている。
今回解禁となったのは、通常版表紙とイベント限定版表紙、特典カット3点。通常版表紙は梅雨をテーマに撮影された寝転ぶ本郷がこちらを見つめる涼しげなカット、イベント限定版表紙には、黄色を基調とし花が添えられた春らしいカットが採用された。
また、今回初となる購入者特典のステッカー(全3種)には、冬らしい真っ白なニットに包まれ儚げな表情を見せるカットやピンクのカラーバックにミステリアスな表情を浮かべるカット、全身デニムでまとめたカジュアルな雰囲気のカットが使用されている。さらに、撮影の裏側をまとめたメイキング映像も公開された。
12月16日にはHMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントも開催。内容や詳細は特設ページにて順次公開される。
■本郷奏多 コメント
2024年もカレンダーを発売させていただくことになりました。年相応に大人っぽい雰囲気の写真も多く、素敵な出来になっていると思います。是非お部屋の片隅に置いて、⼀緒に1年を過ごせたら嬉しいです!
(C)SDP