女優の上白石萌音が出演する、第一三共ヘルスケア「ミノン アミノモイスト」の新CM「朝もね、夜もね。」編が7日より放送される。

  • 新CM「朝もね、夜もね。」編に出演する上白石萌音

■上白石萌音の明るく前向きな表情に注目

新CMでは、上白石が「朝もね、夜もね。」と言いながらスキンケア。「モイストチャージ クリーム」が 朝も夜も寄り添ってくれる様子が描かれる。ピンク色を基調とした部屋で、スキンケアを楽しむ上白石の明るく前向きな表情に注目だ。

■上白石萌音 インタビュー

――新製品の「モイストチャージ クリーム」はいかがでしたか?

やっぱり新製品ってはじめて手に取る瞬間とってもワクワクします。敏感肌でお悩みの方にはぜひ使っていただきたいです。あとすごく肌なじみがよくてスーッととけるので、お忙しい方にもすごく愛用していただけるんじゃないかなと思いました。

――今年50周年を迎えたミノンブランドにメッセージをお願いします!

大先輩! 50周年おめでとうございます! もう本当に私も「ミノン アミノモイスト」のCMに出させていただいて、「私も使っているんだ」っていう方によく声をかけていただきます。いろんな方の肌に寄り添ってこられたんだなと思います。私もこれからもお世話になりたいと思っております。

――最後に一言、お願いします。

今年も「ミノン アミノモイスト」の新製品CMに出演させていただきました。今回は朝も夜も使っていただける製品ということで、朝や夜の背景のあるかわいい窓のようなモチーフの前で撮影させていただきました。ぜひ、敏感肌の皆さんにも心地よい気持ちで製品を使っていただけたらと思います! そしてCMに出てくる「朝もね、夜もね。」というワード、私の名前とかけていただきました。皆さんぜひ、「ミノン アミノモイスト」 ご愛用いただけたらうれしいです。よろしくお願いします!