ゼロイチファミリア所属で「10頭身のレースクイーン」として活動している八伏紗世が発売中の『STRiKE!』に初登場している。今回アザーカット&インタビューが到着した。

  • 八伏紗世

――『STRiKE!』初登場おめでとうございます。

ありがとうございます! ずっと事務所の先輩たちが掲載されているのを見ていたので、私もお話を頂けてすごく嬉しいです! しかも初掲載でたっぷり20ページなんて……とっても嬉しいです。いろんなやぶさやがいるのでぜひチェックしてみてください!

――今回はどのようなテーマでの撮影でした?

テーマは「Who is yabuse?」'です!「やぶさやって何者?」「どんな人なの?」をたっぷり紹介してくれています! 写真から私を知っていただくのはもちろん、インタビューでも沢山お話しさせていただいたので、私のことをたくさん知っていただける内容になっています!

――撮影時のエピソードや、お気に入りの衣装を教えてください。

今回初めて撮影で海に行けました。プライベートでは海はなかなか行かないのですが、撮影で行けてとにかく嬉しかったです!海まで少し遠くてロケバスでの移動でした。乗り物に長時間乗ることがワクワクして大好きなので、そこも私にとって楽しいポイントでした(笑)。

お気に入りの衣装は赤の水着とショート丈のTシャツ&デニムのコーデです! 赤の衣装は背中が開いてるデザインで、後ろ姿もお洒落水着でした。Tシャツとデニムコーデは、普段した事ない腰パンで、ずっとズレ落ちそうな感覚なのにズレない感じが新感覚でした!(笑)。どのシーンもお気に入りですごく楽しい撮影だったので、じっくり見て読んでやぶさやを好きになって貰えたら嬉しいです!

(C)桑島智輝/STRiKE!