アイドルグループ「僕が見たかった青空」の早崎すずきがパーソナリティを務める、ニッポン放送『僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ』(毎週土曜22:00〜)が10月7日にスタートする。

僕が見たかった青空・早崎すずき =ニッポン放送提供

■「僕が見たかった青空」、ニッポン放送で初冠レギュラー

乃木坂46の“公式ライバル”として結成され、先月30日に「青空について考える」で CDデビューを果たした「僕が見たかった青空」。今回、ニッポン放送で初めてとなる冠レギュラー番組を担当することが決定した。

新番組『僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ』でパーソナリティを務めるのは、18歳の早崎すずき。また、番組には毎週ゲストとして「僕が見たかった青空」のメンバーも登場予定で、ファンやリスナーから送られてくるメッセー ジにも答え、“君と奏でるラジオ”のタイトル通り、リスナーと共に番組を作り上げていく。

■早崎すずき コメント

僕が見たかった青空の早崎すずきです。私たち僕青がニッポン放送のレギュラー番組をいただける事が決定しました! ありがとうございます。 先日の「オールナイトニッポンX」では「もっともっとお話していたい」「もう終わっちゃったの!?」と思うほど幸せな時間でした。これから毎週僕青メンバーの声をお届けできることが、とてもうれしく待ちきれないです。皆さん私たちと楽しい時間を過ごしましょう♪