アイドルグループ・日向坂46の松田好花がパーソナリティを務める、ニッポン放送『日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎月最終土曜27:00〜)が10月28日にスタートする。

日向坂46・松田好花 =ニッポン放送提供

■松田好花、今年4月に『ANNX』担当

ニッポン放送で、2021年10月から『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』のパーソナリティを2年間担当した松田。今年4月には、『日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス)』にて初めて単独で『オールナイトニッポン』パーソナリティを務め大きな反響を呼んだが、今回、毎週週替わりのパーソナリティが担当する土曜日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』を月1回担当することが決定した。

■松田好花 コメント

10月から毎月最終土曜深夜3時からのオールナイトニッポン0を担当させて頂くことになりました。2年間、ニッポン放送で日向坂高校放送部のパーソナリティとして番組を担当させていただけて本当に幸せでしたし、聴いてくださった皆さん、関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。憧れのオールナイトニッポンパーソナリティ、さらに大好きで尊敬するオードリーさんの後を担当させて頂くことはとて も恐れ多く未だ信じられないのですが、誰かにとっての楽しみに、心の拠り所になれるようなそんなラジオを目指して、精一杯私らしく頑張ります! これからもよろしくお願い致します。