バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは、オリジナルインナーウェアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラ」から、新色のアクアブルーと、「VIAGEビューティアップナイトブラAir」から、新色のクールグレー×グレーをHRC公式ストアにて販売開始した。

VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として“バストをケアする”ナイトブラで、就寝時にバストが横や上に流れるのを防ぎ、バストの組織を支える土台となる部分を守り、優しくケアする。

新色のアクアブルーは爽やかなブルーを選定し、明るく軽やかな雰囲気で着用できる。価格はナイトブラ3,278円、ショーツ2,178円。

また「VIAGEビューティアップナイトブラAir」は、従来のVIAGEブラの補正力や着心地のよさをキープしながら、涼しさを追及した商品。従来のVIAGEナイトブラで人気のクールグレー×グレーが、「VIAGEビューティアップナイトブラAir」でも新登場となる。価格はナイトブラ3,828円。