BAKKEN RECORD×ポニーキャニオンが手がける、長野県千曲市を舞台にしたオリジナルアニメ『Turkey!』のキャストとキャラクター設定が公開された。

本作のメインキャラクターとなる女子高生5人のキャストは、音無麻衣役を菱川花菜、五代利奈役を市ノ瀬加那、一ノ瀬さゆり役を岩田陽葵、三鷹希役を天麻ゆうき、二階堂七瀬役を伊藤彩沙がそれぞれ担当する。

■音無麻衣 cv. 菱川花菜
高校2年生。見た目は普通の女子高生だが、ボウリングに関しては天賦の才能を持つ。サウスポースタイル。明るく、好奇心旺盛な性格で誰とでもすぐ打ち解ける。

■五代利奈 cv. 菱川花菜
高校1年生。麻衣が高2になった春に転入してきた。麻衣が天才なら、利奈は秀才。麻衣にきつくあたってしまうが、実はだれよりも麻衣にあこがれている。

■一ノ瀬さゆり cv. 岩田陽葵
高校2年生。麻衣の幼馴染のひとり。体が大きいことがコンプレックスだが、人に対する愛情も人一倍大きな、とても優しい性格。最も重い16ポンドのボールを使うパワー型のスタイル。

■三鷹希 cv. 天麻ゆうき
高校2年生。もう1人の麻衣の幼馴染。夢はトップモデル。今は読者モデルでたまーにティーン雑誌に載っている。「美人過ぎる〇〇」枠で芸能界デビューを目指し、ボウリングに励む。自信家で高飛車な気がある。

■二階堂七瀬 cv. 伊藤彩沙
高校1年生。理系女子。常人には理解できない行動も多いが、七瀬の中には解がある。興味のためなら善悪を問わない、危うい部分もある。自分の行動を咎めないボウリング部のメンバーが好き。ボウリングスタイルは両手投げ。

アニメ『Turkey!』の詳細は公式サイトにて。

(C)BAKKEN RECORD・PONY CANYON INC. /「Turkey!」製作委員会