2023年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ゾン100』より、アキラ&シズカの設定画を公開。そして、三日月閑役が楠木ともりに決定した。

■天道輝/アキラ cv. 梅田修一朗
映像制作会社に勤める24歳。ブラック企業で「生きる屍」のように働いていたが、ゾンビ・パンデミックで世界が一変して逆に復活。元々の性格はポジティブ。正義感溢れる一面も。
◎梅田修一朗のコメント
初めて『ゾン100』を読んだとき、アキラのひとつひとつのことに全力で心を動かしている様子にひっぱられて、どんどんページをめくっていました。
アキラがゾンビと戦いながら自分と向き合って、したいことを叶えていくように、ぼくもアキラと向き合いながら、全力でアフレコに挑みます。
どうぞよろしくお願いします!

  • 天道輝/アキラ cv. 梅田修一朗

■三日月閑/シズカ cv. 楠木ともり
外資系金融に勤める26歳。リスクヘッジを最優先に考え論理的に行動する。「ゾンビにならないためにすべき100のこと」をリスト化し、ゾンビ・パンデミック世界を生き抜こうとする。
◎楠木ともりのコメント
シズカを担当させていただくことになりました、楠木ともりです。
目標に向かってまっすぐなアキラと、自分のしたいことよりリスクヘッジを考えるシズカ。
そんな正反対な2人の出会いによる彼女の変化を楽しんでいただけるよう、ゾンビが蔓延る世界を生き抜きながら精⼀杯演じさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

  • 三日月閑/シズカ cv. 楠木ともり

TVアニメ『ゾン100』は、2023年7月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)麻生羽呂・高田康太郎・小学館/「ゾン100」製作委員会