NACHUPACは、ナチュラルおやつの定期便「NACHUPAC(ナチュパク)」の提供を公式webサイトにて2月1日より開始した。

  • 「NACHUPAC」

NACHUPACは"頑張る女性の毎日を美味しいおやつで応援したい"という思いから誕生した、ナチュラルフードブランド。

商品では、味わいを重視しながらも、化学調味料や香料など身体にとって不自然な原料は使用せず、オーガニックや低農薬栽培の原料を積極的に使用。妊活中・妊娠中でも安心しておやつを楽しんでもらえるよう、ヴィーガンやマクロビオティックの要素も取り入れながら、日常の中で自然に健康的な食習慣を取り入れる工夫をしているという。

  • 商品一例

今回提供を開始したのは、月に一度こだわりのナチュラルおやつを詰め合わせて届ける、月額制のサブスクリプションサービス。バラエティーに富んだラインアップからおすすめのおやつをバランスよくアソートセットにして提供する。

商品は、「有機かぼちゃのヴィーガンクッキー」や「せんべい職人さん考案!無添加プロテインせんべい(塩)」「パッケージ ビスコッティ専門店のナチュラルビスコッティ(いちじく)」「りんご農家さんのやさしい低農薬りんごチップス」など。

量産された作り置きのおやつではなく、出来たてのフレッシュなおやつを提供するほか、フードロス削減の観点から「人に、環境に優しいサービス」を目指し、毎月必要な数だけの製造となる。

なお、価格は月額1,980円で、送料は330円。ポストインでの配送となる。