2023年1月から僧侶枠にて放送開始となったTVアニメ『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』より、第4話「スキャンダル、知られちゃった…!?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第4話「スキャンダル、知られちゃった…!?」より

●TVアニメ『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』、第4話のあらすじ&場面カット

■第4話「スキャンダル、知られちゃった…!?」
大きな家具の組み立てを手伝いに、三奈美の家を訪ねた翔二。組み立て終えると、翔二の体はすっかり汗だくになっていた。三奈美がタオルで汗を拭ってくれるのだが、次第と至近距離の二人は甘い雰囲気に…。「俺…汗かいてますから…」「翔二さんのなら、私…気になりません」そう言って、二人きりで過ごす時間を熱く楽しむのだった。ところが後日、三奈美の前に現れた記者を名乗る男。幸せな関係を脅かすスキャンダルを前に、三奈美はある決心をする――

TVアニメ『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』は、TOKYO MX、BS11にて放送中、AnimeFestaでは、大人向けプレミアム版も配信。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.