サントリーは、「CRAFT-196℃〈至福の白桃〉」を4月4日より期間限定新発売する。また、「CRAFT-196℃〈気品のりんご〉」「同〈優雅なぶどう〉」「同〈本気のみかん〉」を3月中旬以降順次リニューアル新発売する。

「至福の白桃」は、“196℃製法”による桃の浸漬酒に、当社独自のホワイトブランデーとホワイトラムを加えた。白桃の華やかな香りとまろやかな甘み、心地よい余韻を味わえる。

「気品のりんご」は、同製法によるりんごの浸漬酒に、当社独自のホワイトブランデーを加えた。アルコール度数5%で、りんごのまろやかな甘さと芳醇な香りを楽しむことができる。また「優雅なぶどう」は、同製法によるぶどうの浸漬酒に、当社独自のホワイトラムを加えた。ぶどうの華やかな香りと芳醇でふくらみのある味わいを目指した。「本気のみかん」は、同製法によるみかんの浸漬酒に、当社独自のオレンジピール蒸溜酒を加えたコクのある甘さと爽やかさ、豊かな余韻が特長。

パッケージは、それぞれの果実とお酒をブレンドする様子をイメージした華やかなデザインに仕上げた。刷新したロゴとパッケージ全体で、商品の特長である「果実の芳醇でまろやかなおいしさ」を表現している。