日本マクドナルドは、同社初のアジアンフェア「アジアのジューシー」では、3種のアジアンバーガーズを、2月1日より期間限定で全国のマクドナルド店舗にて販売する。

  • 日本マクドナルドは、アジアの味わいが楽しめる3種のアジアンバーガーズを、2月1日より期間限定で全国のマクドナルド店舗にて販売する

"アジアのジューシー"は、マクドナルドとして初となるアジアンフェアで、一挙に3種のバーガーを取りそろえる。

「担々ダブルビーフ」(490円~)は、100%ビーフパティを2枚、スライスオニオン、コクのあるチェダーチーズに、香ばしいごま風味のピリ辛担々マヨソースをあわせた一品。

「油淋鶏チキン」(440円~)は、さっぱりした油淋鶏ソースが、レタスやトマトとともに食べ応えのあるチキンのおいしさを引き立てる。

「スイートチリシュリンプ」(450円~)は、甘みの中にピリッとした唐辛子がアクセントのスイートチリソースが、ぷりぷりのえびカツのうまみを際立たせるとのこと。

バンズは、3種類すべて白ごまと黒ごまをトッピングした新しいオリジナルバンズを使用。また、数量限定で"アジアのジューシー"のキャラクターをデザインした特別なオリジナルパッケージで商品を提供する。