日本テレビ系バラエティ番組『有吉の壁』(毎週水曜19:00~)が、きょう18日に放送される。

  • 「一般人の壁を越えろ! おもしろ美容専門学校の人選手権」

「一般人の壁を越えろ! おもしろ美容専門学校の人選手権」は、「ハリウッド美容専門学校」協力の元、芸人たちがおもしろい人になりきって有吉弘行を笑わせる。

蛙亭・イワクラとパーパー・あいなぷぅがネイリストの蛙亭・中野にほどこしてもらった、芸能人に人気のネイルデザインに有吉と佐藤も大共感。

四千頭身・後藤扮する子どもたちに大人気のアニメヒーローがピンチに。美容専門学校で代わりのアレを探そうとするも…。

ロケ中のジャングルポケット・太田に遭遇した有吉。太田の隣にいたまさかの人物に「驚いたね!」とビックリしてしまう。

三四郎がマネキンにエステの練習をしようとするも、小宮のマネキンは佐藤栞里も驚がくのあの女性タレント。 芸人たちによる異色のファッションショーも開催される。

「バズリの壁を越えろ! ブレイクアーティスト選手権」は、ネットでバズりそうなアーティストになりきって自作の歌を披露。

友近を中心とした熟年一妻多夫アイドルが誕生。友近の魅力に年下男性芸人たちもメロメロに。

ハナコ、パンサー・向井、パンサー・菅はロックバンド「ブランチランチ」を結成。“行きたい”思いを歌に乗せて熱く叫ぶ。

とにかく明るい安村は、動物の霊に取り憑かれたミュージシャン・真島真面男となって登場。歌唱中に動物に乗っ取られそうになってしまう真島を、有吉らが必死に引き留める。