アドバンスは12月24日、「アップかんなべスキー場」(兵庫県豊岡市)をオープンした。
同スキー場は、阪神圏から2時間、神鍋高原ICから15分アクセスの兵庫県豊岡市神鍋高原に立地する。「雪のゆうえんち」は、0~12歳までの子どもとその家族を対象とした日本最大級の面積とアトラクション数を持つスキー場併設のスノーランド(雪遊び施設)。
アトラクションには、大人も自分で操縦を楽しめる「スノーモービル体験」や、牽引されたバナナボートに乗って楽しむ「スノーラフティング」など8種類を用意する。
今年は、ナイター営業時に特設レストラン&バー「UP 'n' chill」を営業する。地元の有名なスパイスカレーの店舗などとも連携した営業を行う。
近年人気の「テントサウナ」をゲレンデで体験することもできる。テントサウナは"テントサウナの最高峰"と称される「EX-PRO CUBE」を使用。雪の中にダイブするなど、ここでしか味わえないゲレンデでととのう体験が楽しめる。
公式LINEにスマホなどで撮った写真を送ると、チェキプリントを1枚持ち帰ることができるサービス「チェキプリント1枚無料キャンペーン」も実施する。
スキー場から徒歩5分の場所には、天然温泉「神鍋温泉ゆとろぎ」があり、当日のリフト券の持参で割引が適用される。