KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が出演する、アイセイ・エバーカラーワンデーの新CM「絶妙に自然」編が、24日から関東・関西エリアで放送される。

  • アイセイ・エバーカラーワンデーの新CMに出演したKinKi Kids (C)ジャニーズ エンタテイメント

CDデビュー25周年を記念し、25円で企業CMに出演するキャンペーン「#キンキ 25円でCM出演」を展開中のKinKi Kids。47都道府県1,094件の応募の中から選ばれた16社のCMが、CDデビュー日である7月21日から順次公開されている。

エバーカラーワンデーの新CM「絶妙に自然」編では、KinKi Kidsの2人がカラーコンタクトを装着して登場し、“絶妙に自然”な表情を披露する。CM楽曲には、同キャンペーンのために光一と剛が共同で作詞作曲した新曲「The Story of US」が採用された。

コメントは以下の通り。

■KinKi Kids
カラーコンタクトがこんなに楽に装着できて着け心地も良いということに驚きました。まだカラーコンタクトがそんなに普及していなかった頃にドラマのメイクで着けた時は、特殊メイクのようで大変だった記憶がありましたが、エバーカラーワンデーは全然疲れないですし、見え方も自然でびっくりしています。全然普通です。是非みなさんもお使い頂ければと思います。