11月8日は「いい歯の日」! この日は1993年に、日本歯科医師会によって制定された記念日です。11月8日(いい歯の日)に合わせて、同団体はさまざまな歯科保健啓発活動を行っているそうですよ。
10秒で間違いを見つけられる?「いい歯の日」脳トレ
間違い数は全部で5つ!! いい歯の日にちなんだ2つのイラストに隠れている間違いをみなさんは分かるでしょうか? ぜひ、脳をフル回転して間違いを見つけてみてください。
難易度:★★☆☆☆
集中して探せばきっと見つかるはず! 10秒で発見できたら最強かも!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
限界間近!? 共働き世帯のリアル物語 第36回 【漫画】「来週出張になった」突然の一言に…共働き夫婦が焦った理由とは?
【ハンズ】4月1日導入「自転車 青切符」対応を支援する自転車アイテムを展開 - ワイヤレスイヤホンやレインウェアなど
夫婦円満の秘訣は? 仲良し夫婦が実践していることを紹介
謎解き!コレができれば漢字王!? 第1080回 【レベル3】パッと出たらお見事! 4つの熟語をつなぐ共通ワード
ららぽーと磐田など4施設が、ETC利用で最大1,000円分還元する春の広域集客キャンペーン
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。