アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮が、7日発売の働く女性向けファッション誌『steady.(ステディ.)』12月号(宝島社)の表紙を飾る。ソロ初登場となる。

Snow Manの目黒蓮が『steady.』表紙に登場

誌面では、“彼と着たい冬ニット”をテーマに、爽やかでカジュアルなニットフーディ上品なタートルネック、トレンドのノルディック柄と、3タイプのニットコーデを披露。休日デートや仕事帰り、一緒に過ごすおうち時間など、妄想が楽しめる彼氏感満載の撮り下ろしカットとなっている。

撮影中は、テンションの上がったカメラマンの掛け声に、目黒が思わず爆笑する場面も。和やかな撮影の雰囲気が伝わる、キュートで自然な笑顔は要チェックだ。。

また、気になる恋愛観や12月2日公開の映画『月の満ち欠け』についてもトーク。「映画のような運命を信じますか?」という質問には、「何かひとつでも欠けていたら今の自分はないので、そういう意味では、人生のすべてが運命なのかもしれないですね」と語っている。

表紙&12ページで大特集。本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもつく。なお、電子書籍版では、目黒の特集は一部のみの公開となる場合がある。