T-Gardenはこのほど、吉田朱里プロデュースカラーコンタクトブランド「melotte(メロット)」より新色2色を発売した。
既に好評を得ている4カラーに加え、今回はふわっとしたデザインで女性らしさを引き出すブラウンカラーのMilk puff(ミルクパフ)、細めくっきりフチに瞳と馴染みやすくデザインされたトレンドライクなベージュカラーのPearl ring(パールリング)の2色が新たに加わった。
「melotte(メロット)」は、"アカリン"こと吉田朱里プロデュースのカラーコンタクトレンズブランド。時には甘く、時にはオトナに。カラコンを10年以上愛用するアカリンがデザインだけでなく使いやすさにもこだわった、ナチュラルだけどしっかり可愛くなれるラインナップとなっている。
アカリンが一からこだわってつくった、いろいろなメイクやファッションに合わせて楽しめるオトナ女子も使いやすい、ナチュラルカラー×デザインの6つのラインナップとなった。
毎日使うものだからこそ、レンズスペックまでこだわっている。
〇超薄型レンズ採用
0.06mmの超薄型レンズを採用。一日中負担なく、快適に使用できる。
※装用感には個人差がある。
〇日差しもケア UVカット機能
紫外線UV-Aを約50%、UV-Bを約95%、レンズに配合されたUV吸収材でカット。
※目全体及び目の周辺を完全に覆っているわけではないのでUV防止用眼鏡・サングラスの代用にはならない。
〇うるおい成分配合
うるおい成分、"MPCポリマー"がレンズをやさしく包み込むので、うるおい長持ち。
〇乾きにくい低含水レンズ
低含水レンズ素材は、水分蒸発量が少ないため、乾きにくいのが特徴。
販売名は、「ハイドロン ワンデー 」。メーカー希望小売価格は、10枚入り1,630円。
また、新色発売を記念して、モアコンタクト本店・ホテラバにてメロットを2箱以上購入するとオリジナルヘアバンドをプレゼントするキャンペーンを実施する。
※新色を含む全6色が対象となる。
※数量限定のため、無くなり次第終了となる。
※取り扱いのない店舗がある。