女優の吉岡里帆、お笑いコンビ・ロングコートダディの堂前透が出演する、眞露「JINRO」の新CM「JINROで餃子いただきます編」「JINROでお刺身いただきます編」が、12日より放送される。

  • 「JINRO」新CMに出演する吉岡里帆、ロングコートダディ・堂前透

新CMでは、吉岡と堂前が夫婦役で共演。「JINROで、いただきます」をテーマに、和やかな掛け合いを見せている。

■吉岡里帆インタビュー

――今回JINROのCMに起用されることを聞いていかがでしたか?

リニューアルというタイミングでCMに起用されてとても嬉しかったです!

――堂前さんとの撮影はいかがでしたか?

エプロンが似合う方でした。今回のCMのように家に帰ってきたらおいしそうな料理を作って待っていてくれて、同じように一緒にお酒を楽しめる関係性って理想的ですよね。堂前さんのやさしい表情が今回のCMにピッタリだなと思います。

――JINROの飲み方とお料理との合わせ方はいかがですか?

いろいろなレパートリーが思いつきますね。最近天ぷらが好きで、この間も白身魚の天ぷらを食べたんですけど、JINROの緑茶割と一緒にゆっくり楽しみたいです。

――相性抜群なエピソードを教えてください。

私、実家で犬を飼ってるんですけど、久しぶりに実家へ帰って一緒に散歩をすると、私はどっちのルートで散歩しようか迷うのですが、うちの犬は即決力のあるコで自らこっちのルートで行きましょうって案内してくれるので、めちゃくちゃ相性良いなっていつも思います(笑)。

――JINROと共にリニューアルしたいことは?

最近一年くらい購入を迷っていた座布団をリニューアルしました。座布団を買うのが大好きでジェルとか羽毛とかしょっちゅう替えるんですけど、リニューアルして生活が良くなりましたね(笑)。

■ロングコートダディ・堂前透インタビュー

――今回JINROのCMに起用されることを聞いていかがでしたか?

絶対ドッキリやと思いました。すごい手の込んだドッキリなんやろうなと。まだ思ってますよ。

――吉岡さんとの撮影はいかがでしたか?

周りに人もいたんで嬉しくてその場でちょっとだけジャンプしましたね。初対面のはずやのに、もう何回か仕事をご一緒したかのような感じで接してきてくれたんで、すごいなあと思いましたね。

――新しいJINROはどうやってすすめますか?

「今一番おいしい飲み物だよっ」つって紹介します。「まだ水とか飲んでるんや〜絶対こっちの方がええで」って紹介します。

――JINROと共にリニューアルしたいことは?

はい。ちょっとね部屋の模様替えをしたいんですよね。半分以上断捨離したいんですよ。一つの壁は全部これJINROで埋め尽くすかなと思います。

――JINROを広める意気込みを一言お願いします!

関⻄若手界にJINROブームを巻き起こせるんじゃないかと思いますね。僕が責任を持って伝えていきます!