蟹座(かに座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座 : 6月22日~7月22日生まれ】

  • 10月の蟹座 の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

コツコツと実績を積み上げてきたあなたに、スポットが当たる星回り。重大なミッションを任され、少々責任の重さを感じますが、それよりもチャンスをもらった期待に応えたいと、やる気の方が上回る模様。またあなたを取り巻く環境も、とてもポジティブな雰囲気で、あなたにとって追い風となるでしょう。普段は保守的なあなた。ですが今は攻める姿勢が幸運のカギに。さらなるキャリアアップを目指すなら、仕事で役に立ちそうなマナーやスキルを学ぶとGOOD。活躍のフィールドが広がりそうです。とはいえストイックに頑張りすぎるより、休日は心身ともにリラックスする時間を作るとGOOD。あなたにとって相性のいい癒しの空間は、映画館です。

恋愛運:★★★☆☆

心が落ち着き余裕ができると、恋模様も少しずつ上昇の兆し。ゆっくりあなたのペースで進めばHAPPYな展開がまっています。今は焦らず、自分と向き合い、内面を磨くことで運気も好転していくでしょう。あなたの好む家庭的な相手にも、もうすぐ出会える予感。気の合う友達から恋人へと発展する人も。変化を恐れず今を楽しんでみて。

シングル

恋に消極的になっているあなた。」当たって砕けろ」の精神で、一歩踏み出してみて。心ときめく展開が待っていそう。

カップル

安定モード!ですが、お互い大切な存在ではあるものの、少し物足りないと感じたら、スキンシップや笑顔を増やすと〇。

復活愛

あなたが会いたいと思ったら、勇気を出して連絡を。

星からのメッセージ

もし、今あなたが上手くいっていないと感じることがあるのなら、朗報です。あなたに一筋の光が差すとき。カンのいいあなたは、その光をスグに見つけることができるハズです。最初はほんの些細なコトかも知れません。ですが、あなたはそのことをキッカケとして、大きくジャンプアップできる模様。すべてが様変わりしてくでしょう。あなたにはない発想をする人がいたら、心を開いてあなたの思いを打ち明けてみて。目からウロコの解決策が見つかりそうです。人生と真剣に向きあい孤独を経験したあなた。周囲に流されることなく、一回り成長したあなたの強さが現れるのは、寒さを肌で感じ始める頃。宇宙は、あなたの活躍の場所を用意して待っています。

ワンポイントアドバイス

ラッキーアイテム:エコバック

ラッキーカラー:レモンイエロー