牡牛座(おうし座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 10月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

大幸運期が間近に迫るあなた。堅実さがあなたを大きなステージへと押し上げます。何事も慎重に行動。発言1つにおいても周囲の状況を見ながら、一呼吸おく配慮を忘れないあなた。その姿勢が好感を呼びそうです。普段からコミュニケーションを大切に、常に危機管理をしてく手腕を持ちます。色んな状況を想定しながら、対応していくあなた。この時期に進行中の案件があれば、プランの見直し&調整なども、しっかり準備しておくことでスムーズな展開となります。また、あなたを見守りサポートしてくれる心強い相手も出現する予感。あなたの活躍は、誰もが認めるところ。周囲の面倒もしっかり見るあなたは、評価もうなぎ上りです。起業、転職は、じっくりと考えて。

恋愛運:★★★☆☆

出会いはあるものの、外見がタイプだと思ったら価値観のズレを感じたり、危険な香りのする甘い誘惑に乗ってしまったりと不本意な恋の星回り。モヤモヤした気持ちを一度リセットするのがけんめいです。同じ出来事でも見る角度が違ってくることで、現状打開の大きなヒントが生まれます。

シングル

交流の幅を広げると良いご縁に恵まれそうです。気になる人がいたら、まずはグループ交際など、気楽に友達からスタートしてみるのもアリ。

カップル

仕事の影響や家族の問題など、会えない日々が続いたとしても、相手への理解を示すことで、より二人の絆が深まる模様。

復活愛

ふと気づいたら、相手のことを考えていた!そんな事が続いたら、思い切って連絡を。

星からのメッセージ

美的センスに優れ、価値あるものを見抜く力をもつあなた。あなたの審美眼には、目を見張るものがあります。美の意識だけでなくその経験で培った知識から深く掘り下げ、本質を見抜いていきます。細やかなところまでよくきがつき、変化にも敏感です。安心・安全を好み、守ることに多くの力を注ぎ、リスクを回避しようとします。

ですが、風の時代を迎え激動の変化していく世の中を目の当たりにして、変わっていくことも悪いものではないとあなたも思い始めていることでしょう。この変化を利用してステップアップしていくチャンスが近づいています。宇宙は、あなたに「どうぞ大きく変化していくことを恐れないように」とメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

軽い運動を習慣に取り入れるとGOOD。気持ちもスッキリして、運気もアップ!

ラッキーアイテム:ジャンプロープ

ラッキーカラー:パープル