天秤座(てんびん座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 10月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

復調の兆し。やる気も出てきて、チャレンジ精神も旺盛になっていきます。少々の失敗はご愛敬。「こんなこともあるさ」とのんびり構えていると、ビックチャンスが舞い込みます。どうアプローチしたいいか見当もつかながった難題も見事にクリア。しっかりと調子を戻して、好調の波に乗れる模様。今のあなたは、視野が大きく広がっています。海外などにも目を向けるとさらに可能性が拡大していきそう。あなたの憧れが強いようなら最初からムリだとは思わずに、あらゆる方面からリサーチしてみるのもアリです。サイドビジネスは、まだ誰も気が付かなかったようなユニークなアイディアが閃く予感。上手くいけば、誰よりも早く市場に参入して先行者利益も狙えそう。

恋愛運:★★★★★

絶好調!あなたのスマートな魅力がサクレツします。急にお誘いが増えて、スケジュール調整が大変になる人も。あなたの願いが叶いやすいとき。イマジネーションを最大化して、理想の現実を引き寄せるようにするといいでしょう。モテモテの運気です。ですがパートナーがいる人は、あまりフワフワとした気持ちにならず、心配させない方がよさそうです。

シングル

思ってもみなかった人から、まさに想定外の告白を受け、ビックリするかも。話してみると意外と気が合い、お似合いの様子。

カップル

話題のデードスポットに出かけてみて。穏やかな心のつながりを実感できそう。

復活愛

一対一での付き合いを考えるより、まずはグループでの交流を図るのも得策かも。

星からのメッセージ

今期絶好調!の盛り上がりをみせるあなた。あなたのスマホには綱渡り的なスケジュールが組み込まれているかもしれません。生き生きとして楽しく、充実度もさぞ高いことでしょう。もしあなたが本調子になれないのなら、ワザと忙しく予定を入れてみるものGOOD。先に体を動かしあなたの運気に刺激を与え、かき混ぜていくことで、心と体をリフレッシュすることができます。いい循環が生まれ、幸運の波に乗ることができそうです。好調さを維持するには、深く考え込むより、とにかくやってみる方がよさそうです。行動しながら軌道修正をしていくことで、効率よく成功に近づいていける暗示。宇宙は、スマートでキレキレのあなたに期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

今まで経験したことのない新しいことをはじめてみて。面白い発見がそこにあります。

ラッキーアイテム:ポストカード

ラッキーカラー:シルバー