射手座(いて座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 9月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

心も落ち着き、集中力がUPしているあなた。難しい課題やタフな交渉事も今のあなたなら情熱をもって挑めるでしょう。今すぐに結果が出なくても、焦らず長期戦の方がGOOD。周りの人の意見も取り入れながら結果うまくいく暗示。自分の手柄だけを考えず、チームワークを大切にすると良いでしょう。それはあなたの内面にも良い変化をもたらし、自己成長へと繋がりそうです。その活躍ぶりは、上司の目にも留まる予感。後に念願のポジションを得る人も。期待に応えられる様に、今のうちから仕事に繋がる専門的な知識など学んでおくと〇。ですが、ストイックに頑張りすぎには要注意。オンとオフの切り替えをして、休日は心も体もリラックスを心がけて。

恋愛運:★★☆☆☆

気分の浮き沈みが激しく、モヤモヤが続きそうな予感。恋する意欲が高まったと思えば、急に興味がなくなるなんてことも。自分でも戸惑ってしまう星回り。ですが今は難しく考えずに、自然の流れに身を任せてみるのがベスト。あなたの心を動かす相手にもうすぐ出会える模様。

シングル

出会いは少なめですが、紹介運アリ!あなたが新たな恋を探し求めているのなら、協力してくれる人が現れそう。あなたの理想の恋を多くの人に語ってみては。

カップル

自由度の高いあなた。相手は寂しい気持ちになっている様子。もっと二人の時間を作ってみると〇

復活愛

キッパリと関係を終わらせると、不思議と気持ちも前向きに。新たな一歩が踏み出せそうです。

星からのメッセージ

緩やかな上昇運を迎えているあなた。打てば響くように、物事の反応も素早く、多くの成果を収めていきます。それが1つの成功パターンとなっている人も多いハズです。なんでも一足飛びにこなし成果を求めていきたいあなたとしては、少々じれったく感じてしまうかも知れません。あなたの周りや環境にペースを合わせてみるのもGOOD。周囲の景色を確認しながら進める分、あなたにとって大きな発見をもたらすことになりそうです。そうすれば、取るに足らない小さなことに心を奪われて、本当に大切なものを見落としてしまうことはないでしょう。宇宙は、くれぐれも「木を見て森を見ずなんでことにならないように」とあなたにメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

少々早起きをして一人静かに散歩すると、いいアイディアが舞い降りてくることでしょう。

ラッキーアイテム:チョコレート

ラッキーカラー:ターコイズブルー