ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー・藤原樹のファーストソロ写真集『MYSTERIOUS』(主婦と生活社 2,980円)が、10月20日に発売されることが12日に発表された。

藤原樹

しなやかなダンスとクールな美ぼうで注目を集める藤原。ファーストソロ写真集では、普段は自分のことを多くは語らないクールでシャイな藤原の今まで見せてこなかった素顔に迫る。石垣島を舞台に雄大な自然の中で心も身体もハダカになり、麗しい顔立ち、飾らない笑顔、ふと見せる色っぽい視線、鍛え抜かれた肉体美など、体温や息遣いまで感じるような生っぽい写真たちを収める。

ロケーションやシチュエーションにもこだわり、石垣島の美しい海、オープンカーでドライブ、マングローブ、ナイトプールやバー、スイートルームでの限界肉体美カットを撮影。さらに愛猫マースとのラブラブショットもたっぷり届ける。

コメントは以下の通り。

■藤原樹

ファースト写真集の発売が決まり、皆さんに届けたいことを考えていた時、『MYSTERIOUS』というタイトルがパッと頭に浮かびました。普段、自分自身を積極的に表現するタイプではないので、謎だと思われているかもしれないなと(笑)。

今まで見せてこなかった表情や、プライベートな一面など、25歳になるリアルな僕が ぎゅっと凝縮した1冊になったので、新しい藤原樹を見てもらえたらうれしいです。自分史上、一番追い込んで仕上げた肉体も、かなり色っぽく仕上がったと思います! ぜひ手に取っていただけたら幸いです。