水瓶座(みずがめ座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 7月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

だんだんと調子を上げていくことができそう。正解がわからないまま、とりあえず進んできたことも、ある程度データが揃ってくることもあって、一定の方向性を決めることができそう。まだまだ改善を続けなくてはいけないところはあっても、気持ちの部分では落ち着いてくるようです。

新しいことにチャレンジするチャンスも巡ってくる模様。メンバーが入れ替わり、新しい風が吹く予感。いままでとは違う価値観に目からウロコの気づきアリ。問題が合った部分も、後半にはクリアに。ほっと一息、通常運転で進んでいけそう。休日は、エクササイズで体を動かすと仕事の疲れも取れて、キレキレの動きが復活。サイドビジネスも朗報アリで、嬉しい気持ちに。

恋愛運:★★★★☆

恋愛運は高めで安定。それどころではなかったせいか、無欲でいるクールさがウケているのかもしれません。相手がその気でいるのに全く気付いていないなど、タイミングのミスマッチはあるものの、あなたに向けられた大きな愛は、お疲れの心と体にジーンと心に染み入る模様。あなたも久々に、忘れかけていた優しい気分を思い出すことができそうです。

シングル

忙しい日々が続いたときは、サウナ&水風呂で整えてみるのもアリ。恋愛が入り込むスキが生まれそう。

カップル

温泉にでも行ってリラックスできれば、ふたりは極上の気持ちになれるでしょう。

復活愛

一方通行の連絡になっているのなら、その先は行き止まりの可能性大。ユーターンが〇。

星からのメッセージ

常識やルールにとらわれることなく、自由でユニークな発想をもつあなた。何事にも縛られることが苦手。どんなときでも、本を読んでいれば幸せを感じるようです。

風の時代の幕開けの頃に比べれば、多くの時間をあなたの好きなことに割くことができるようなりました。目まぐるしい勢いで変わっていく世の中を俯瞰しながらも、興味の対象を見つけると横目で追ってしまうこともあるようです。

読みかけの本は伏せて、あなたが面白いと思うものをぜひ探求してみてください。あなたの人生を変えるような大きな発見が、そこにはありそうです。やるべきことが明確なったときのあなたは、誰よりも輝いて見えます。宇宙があなたを後押しするでしょう。

ワンポイントアドバイス

あまり予定を詰め込まずゆったりとした一日を過ごすと、贅沢な気分に浸れそう。

ラッキーアイテム:キャップ

ラッキーカラー:シルバー