2022年7月における水瓶座(みずがめ座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 水瓶座の星座別の相性を紹介します

    水瓶座の星座別の相性を紹介します

1位:水瓶座×牡牛座

ユニークな個性を持つあなたは、独特の恋愛観を持っているハズ。予想外の展開に戸惑いながらも、なぜかハマってしまう牡牛座。絶妙なバランスを保ちながら進む2人。堅苦しいことを考えず、ノーガードで楽しんでしまうと、案外馴染みがいいようです。2人でドライブするなど、遠出をしてみて。同じ景色を見ていても、別々なことを感じて新鮮な発見と喜びがありそう。

2位:水瓶座×双子座

風の時代を代表するあなたと双子座。2人の間では、自由な発想と奇想天外な言葉が飛び交います。束縛を嫌い、お互いに自由に過ごしています。傍から見ると、いったい何がどうなっているのか……? さっぱりわからなくても、当の2人はしっかりと通じ合っている模様。ユニークな個性は、誰にも止められません。2人で独特の世界に浸って、どこまでも楽しく進んでいけるようです。

3位:水瓶座×山羊座

肩の力が抜けているあなたは今、恋愛にはあまり関心がない模様。ですが、堅実で奥ゆかしい山羊座の立ち居振る舞いには、大きな魅力を感じそう。浴衣を着て花火大会に出かけるなどの和テイストなデートでは、あなたのハートも燃え上がる予感。大きく考え方が異なる2人ですが、それが返って刺激になりそう。無理に合わせるのではなく、お互いの意見を披露してみて。

4位:水瓶座×蟹座 

創造力豊かなアイデアで現状を突破していくあなた。プレゼンなど発表では目立つこともありそう。あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたの姿をどこかで蟹座が見ている様子。近々お声がかかるかも。

5位:水瓶座×射手座

理論的な考えを披露するあなた。大胆な行動力のある射手座には心地よく響くようです。2人でいるとやりたいことがありすぎて、時間があっという間に過ぎてしまうでしょう。至福のときを過ごせそう。

6位:水瓶座×牡羊座

合理的な思考でこの世を渡るあなた。このところ大きな飛躍を遂げ、大注目となっている牡羊座からお悩み相談があるかも。牡羊座に頼りにされているうちに、気持ちもほぐれ恋愛モードとなっていく予感。

7位:水瓶座×乙女座

ナチュラルにいい展開を作っていけるあなた。努力をして成果をつかみ取る乙女座とは少し考え方が違うところも。ただ、あなたのそばにいると、デリケートな一面を持つ乙女座もホッと一息つけるようです。

8位:水瓶座×水瓶座

新たな展開を模索している2人。今は恋愛よりも、他のことに傾ける熱量の方が多いかもしれません。一緒にいる時間が少ないことも一因となっているかもしれないため、意識的に2人でいる時間を増やしてみるとGOOD。

9位:水瓶座×蠍座

すんなり恋愛モードになれないあなた。大きな恋の炎を燃やしている蠍座とは、かなりの温度差がある様子。良好な関係に持っていくには、意識して温度差を縮めてバランスをとる必要がありそう。

10位:水瓶座×魚座

魚座の持つ芸術的センスと才能にあなたは、惹かれていきそう。ただ、魚座は純粋で気分がコロコロと変わる気まぐれな一面もあり、好きな音楽の話で盛り上がれそうですが、振り回されてしまうことも。

11位:水瓶座×獅子座

普段は気の合うあなたと獅子座。ですが、血気盛んになり、ちょっとしたことでお互いイライラとしてしまいそう。冷静に考えてみれば、そんなに大きな問題でもない様子。クールに対応して〇。

12位:水瓶座×天秤座

同じ風の星座となるあなたと天秤座。スイスイと進んでいける仲ですが、2人の間に障害が立ちはだかる模様。大ゲンカもあるかもしれませんが、問題をクリアする度、強い絆で結ばれていきそう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。