2022年7月における牡羊座(おひつじ座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 牡羊座の星座別の相性を紹介します

    牡羊座の星座別の相性を紹介します

1位:牡羊座×乙女座

多忙なあなたも、ようやく落ちつける時間が持てそう。興奮した頭をクールダウン。ヨガやエステにマッサージでリラックスがおすすめ。仕事は一旦忘れ、がんばった自分の体を労るとGOOD。黙ってあなたのことを見守ってくれた乙女座と自然の流れで恋仲へ。健気で優しさ溢れる乙女座は、これからもあなたを応援してくれる一番の味方。愛し支え合う理想のカップルになれそう。

2位:牡羊座×水瓶座

アイデア溢れるあなたと同じく、面白い発想を持つ水瓶座とは、友人としても恋人としても、刺激し合えるいい関係がつくれる暗示。一緒にいるときの何気ない会話から、多くの学びがありそう。今は、余裕のあるあなたをリスペクトする水瓶座。あなたがリードする形で一緒に何か始めてみるのもあり。相性ピッタリの2人は、さらに視野が広がって仕事でもプライベートでも順風満帆に。

3位:牡羊座×蠍座

恋するパワーが強い2人は、一度心を開いたらお互いを求め合う情熱的な恋愛へと発展するでしょう。とくに激しく感情をさらけ出す蠍座を受け止めることができる牡羊座。他の人なら疲れてしまいそうな蠍座の嫉妬心も上手にコントロール。あなた色に染めてしまいます。いつもは片時も離れたくない蠍座が、程よい距離感をキープし続けることができれば、結婚の可能性も出てくるかも。

4位:牡羊座×牡羊座

気持ちが穏やかになっている2人。いつもは自分のことを優先しがちなあなたも、相手のためにと尽くすことができるでしょう。愛情をお互いに感じあえる相思相愛の関係は長続きしそうです。

5位:牡羊座×獅子座

感情をストレートに表現するあなた。表・裏のない獅子座は、あなたのその堂々とした態度がお気に召した様子。2人が恋に落ちるのもすぐ! お世辞や恋の駆け引きよりもダイレクトに想いをぶつけて。

6位:牡羊座×天秤座

恋愛モードになっているあなたと、出会いを求め活発的に動く天秤座とは、出会ってすぐに、お互いを意識し合う仲に。猛スピードで進んだ恋。後からお互いの内面を知る楽しみもまだまだ残されているようです。

7位:牡羊座×蟹座

思いついたら速攻で行動するあなた。急ぎすぎてミスすることもあるでしょう。サポート上手な蟹座はあなたのあと一歩の部分を上手にフォローしてくれる存在です。そんな蟹座にあなたの信頼度も深まりそう。

8位:牡羊座×射手座

自由を好む2人。違う世界が見たいという射手座とは、一緒に旅行に出かけると運が開ける暗示。2人で感じたものを共有し、楽しい時間を過ごすうちに、絆もさらに強いものとなるでしょう。

9位:牡羊座×魚座

包容力のあるあなたと、その頼りになる優しさに惹かれる魚座。ですが、あなたも時には弱音を吐きたいと思う機会があるようです。その欲求を十分満たしてあげられる魚座に、あなたは癒やされ心温まる模様。

10位:牡羊座×牡牛座

最初はわかり合えないところも多い2人ですが、仲間として過ごすうちに、モヤモヤとした気持ちも晴れ、お互い理解できるときが来るようです。苦手意識を作らず、まずはグループ交際から始めるのが吉。

11位:牡羊座×山羊座

勝ち気なあなたと、野心は内に秘めるタイプの山羊座。負けず嫌いなのは2人とも同じ。いい意味で刺激し合えるなら高め合っていけますが、自我が強い分、ケンカしたら修復は難しそう。お互い意固地にならないで。

12位:牡羊座×双子座

前向きで行動力のあるあなたと双子座。同じ目標に向かって進むときは協力し合える関係に。ですが今はふたりの方向性が違うようです。悪い方に捉えず、今はそれぞれ自分の道を進んだ方がよさそうです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。