アイドルユニットの#2i2(十味、天羽希純、奥ゆい、森嶋あんり)が17日、YouTubeチャンネル『#2i2 Official Channel』にて、話題沸騰中の「きつねダンス」の“踊ってみた”動画を公開した。

  • #2i2

「きつねダンス」は、北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが試合のイニング間に披露するダンス。そのクセになる振り付けと音楽や、きつね耳をつけたファイターズガールのかわいさが話題となり、現在YouTubeやTikTokなどで多くの“踊ってみた”動画が公開されている。

そして今回、#2i2がその「きつねダンス」に挑戦。きつねの耳をつけたメンバー4人が、ショートパンツにメンバーカラーのTシャツという姿で登場し、「レッツ、こんこーん!」の掛け声と共にダンスを披露した。

■十味コメント
きつねコンコン! みたいなポーズをする時に毎回違ったコンコンしてるのでぜひそこに注目してみてほしいです! あと十味はメンバーみんなで踊れて楽しかったからか、当社比で顔がうるさいです……!

■天羽希純コメント
#2i2の普段のステージングにはないようなキュートな感じの振りが新鮮で、踊っていて楽しかったのでその楽しそうな表情やいつもとのギャップを見ていただけたらなと思います!

■奥ゆいコメント
きつねの耳をつけて、かわいく踊れたのが楽しかったです! かわいいなかに面白さもある踊りで、表情も色んな顔をカメラに向けてできた気がして嬉しかったです。たくさん見て一緒に踊ってみてね〜!

■森嶋あんりコメント
私自身振り付けを覚えるのが苦手で頑張ってみんなと一緒に覚えたので全体的に注目して欲しいす……!笑 途中で考えるような表情をしてるかもしれません……笑 いつもとは違う雰囲気の#2i2が見れるんじゃないかなと思います!