俳優・前田公輝の2nd写真集『ちゅらたび』(ワニブックス)が今秋に発売されることが12日、発表された。

  • 前田公輝 2nd 写真集『ちゅらたび』のイメージカット

『天才てれびくん』で人気を集め、『HiGH&LOW』シリーズの轟洋介役など、数々の映画・ドラマで活躍、現在はNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインに想いを寄せる砂川智役を好演中の前田公輝が、約2年ぶりとなるセカンド写真集を発売する。

写真集では、念願の出演だったという朝ドラの舞台・沖縄で全編撮り下ろしが実現。プライベート旅をコンセプトに、普段は見られないありのままの姿をさらけ出し、前田の沖縄旅をのぞき見できる一冊となっている。30代に突入した今を語ったインタビューも同時収録。ファースト写真集とはまた違う、新たな前田を楽しめる。

発売記念の特典や書店イベントの実施も予定。詳細は後日発表される。

■前田公輝コメント

ハイサイ! 前田公輝です。
学生時代から繋がりの深い沖縄で、セカンド写真集の撮影をさせて頂きました! 一緒に旅をしているような、大切な時間をともにしているような1冊になったと思います! 声が届くような距離感で構成されていますので、是非観て、聞いて楽しんでもらえたらと思います。