乙女座(おとめ座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 6月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

実務能力が高く、常にパーフェクトを求めるあなた。メンバーの入れ替わりや新しいシステムの導入などで、ふだんよりも気を使うことが多くありそうです。それでも、大丈夫。覚えも早いあなたは、しっかりと取り組んでいけるでしょう。

ですが、とくにトラブルが発生しているわけではなくても、責任感が強いがゆえに漠然と悩んでしまうことも。そんな時は上司や同僚に相談してみて。不安から解放されるいいヒントが貰えそう。傍から見ても恥ずかしくない仕上がりをと、何事も努力を重ねる勉強熱心なあなた。そんなあなたの姿をしっかりと観ていてくれる人がいる予感。あなたも自分自身の存在意義を確認でき、安心することができそうです。

恋愛運:★☆☆☆☆

少々心配がちで洞察力に優れるあなた。それだけに様々な部分が目についてしまい、考え込んでしまうこともあるようです。幸せ気分に浸ってはいても、急に現実感に襲われマリッジブルーになる人も。迷うことがあれば、信頼できる経験者に相談をしてみて。

シングル

あなたの有能さが光り、一目惚れされることもありそう。お返事は、いったん保留してからが〇。

カップル

第三者の横やりがあるかも。あなたとパートナーとの絆が試されるとき。強固な信頼関係があれば、乗り越えられるハズ。

復活愛

新たな展開の流れが来ています。面と向かって聞きにくいことでも、一度相手の気持ちを確かめてみることも必要のようです。勇気を出してみて。 

星からのメッセージ

優れた洞察力で相手の動向を察知、まさしく痒い所にまで手が届く有能ぶりを発揮するあなた。その多くはあなたに蓄えられたデータベースから閃きでおこなわれるもの。直感も働かせています。

日々、無意識にものごとの多くを吸収。保守的なあなたは、明日に備えます。そんな過去に蓄積したデータを、大いに活用するときがきました。近々あなたは、大きな選択を迫られるかもしれません。そのときは、ただ大丈夫だと思うのではなく、どうしてそう思ったのか? その根拠をあなたの中に探してください。もちろん、大丈夫ではないと思うときもです。そうすれば、勘違いをしてしまうことはありませんし、宇宙を味方に付けることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

気配り上手なあなた。それがガマンを強いられることなら、少し考え直した方がいいかも。

ラッキーアイテム:ブックカバー

ラッキーカラー:グリーン