2022年6月における蠍座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 蠍座の星座別の相性を紹介します

    蠍座の星座別の相性を紹介します

1位 : 蠍座×牡牛座

あなたの感が冴えわたるとき。相手が今、何を欲しているのか察することができるので、早めの気配りで相手に感心を与えることができます。そこでどうしても気になってしまうのが真向かいにいる牡牛座。運命かのように強く引き寄せられてしまう牡牛座とは激しく衝突することもありますが、それは相手に感心がある証拠。情熱をぶつけあい、お互いに本音をさらけ出せたら、Happyな恋ができるでしょう。

2位 : 蠍座×水瓶座

自分よりも相手の為に献身的に尽くすあなた。意外と寂しがり屋の水瓶座には、ちゃんとかまってくれるあなたの存在が大きいようです。自由を愛しながらも、一人でいるのは嫌だというわがままな一面もある水瓶座。あなたが理解してあげると、心地よい距離感でふたりの交際はスタートできるでしょう。美味しいスイーツを差し入れしてみる、時にはしばらく放っておくなどONとOFFをうまく使いわけて刺激してみて。

3位 : 蠍座×獅子座

恋のチャンスに恵まれる運気のあなた。あなたからデートに誘ってみると色よい返事がもらえそうです。ちょうど獅子座もあなたを誘おうと思っていたところ。ふたりのタイミングがピタッとあっているとき。獅子座のあなたへの興味もさらに強まりそう。流れるままに身をまかせてみてOK。エスコート上手な獅子座はあなたの期待を裏切ることなく、華やかでロマンティックな演出をしてくれるでしょう。

4位 : 蠍座×天秤座

あなたのさり気ないフォローが功を奏するようです。このところ空回りの天秤座には、あなたのやさしさが心に染みわたります。深い意味はなかったあなたも次第に天秤座を意識していくようです。

5位 : 蠍座×山羊座

他愛のない会話から共通点が見つかることでふたりの仲は一気に深まります。おしゃべりに花が咲き、ついつい自分の秘密まで話してしまうあなた。もう山羊座に心を開いている様子。恥じらうあなたを山羊座は愛おしく思うでしょう。

6位 : 蠍座×牡羊座

あなたの鋭い洞察力に牡羊座のコミュニケーション力が加われば、最強のパートナーになれるでしょう。牡羊座が少しペースダウンしてテンポをあわせてあげるとふたりの息はピッタリとハマる予感。

7位 : 蠍座×射手座

フィーリングを大事にするふたりは会った回数よりも、自分達の直感を信じてよさそうです。自然に「また会いたいな」と思え、会っていないときに相手のことを考えるようになったら、この恋はもう誰にも止められません。

8位 : 蠍座×魚座

深い愛を示すあなたと魚座。それだけにお互いに通じあう部分が多いハズ。ふたりとも情熱的で甘い恋ができます。ですが、その恋愛体質が裏目に出やすいとき。その場のムードに流されてしまわないように要注意を。

9位 : 蠍座×双子座

好奇心旺盛になっているあなた。今までやってこなかった趣味を通じて出会った双子座とは人間的な成長も望め、楽しい時間を共有できます。一緒にいるうちに愛嬌たっぷりな双子座にあなたの心も揺さぶられそう。

10位 : 蠍座×蠍座

片時も離れることなく愛しあえるふたりですが、お互いに嫉妬深く、ちょっとしたことで相手を疑うようになってきたら危険信号。1つ気になりだしたらすべてがあやしく思えるかも。信頼関係にヒビが入らないよう、早めに解決を。

11位 : 蠍座×蟹座

このところ勢いのある蟹座とは、なかなかコミュニケーションがとれず、イライラしてしまうかも。辛抱強いあなたですが、寂しいときは寂しいと素直に甘えることができたら、忙しく動く蟹座もあなたの期待に応えてくれるハズ。

12位 : 蠍座×乙女座

しばし恋愛は休息モードのあなた。乙女座とは友人としてお付き合いをするのがベストです。将来に備え優先すべきことがある今、恋する余裕はないのかも。ふたりのタイミングが巡ってくるまで恋はお預けのとき。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。