木村拓哉と工藤静香の長女で、フルーティスト・モデルのCocomiが、ギタリストの村治佳織と共演したライブ映像を、27日にApple Musicで限定先行公開した。

  • Cocomi (C)Akinori Ito

4月29日にアルバム『de l'amour』でフルーティストとしてデビューを果たしたCocomi。

今回公開されたライブ映像では、同アルバムに収録されている「Sicilienne」を、「チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com - teamLab Planets TOKYO」内の「Floating Flower Garden; 花と我と同根、庭と我と一体」と題された美しい花々に囲まれたアート空間で、村治とともに演奏している。

コメントは以下の通り。

■Cocomi
村治佳織さんのアルバムを以前から聴いていたので、共演できると分かった時は本当に嬉しかったです。初対面でのリハーサルから素敵なアート空間での演奏まで、終始感動の連続で、ギターがますます好きになりました! アルバム『de l'amour』に収録の「Sicilienne」とはまた違った世界観を楽しんでいただけると思います。

■村治佳織
笑顔の素敵なCocomiさん。お名前の通りで心が美しく柔らか。クラシック音楽への心酔、真摯な姿勢をこの共演を通して実感しました。現実と夢の境界線の美しさを一緒にこのプロジェクトで作れたかなと思っています。そして今では、音楽、人生について語り合える友人となりました!