現在放送中のTVアニメ『SPY×FAMILY』より、ヨルの弟であるユーリ・ブライアのキャラクター設定画が公開。さらに、MISSION:2でキャスト情報のみ解禁されていた小野賢章から寄せられたコメントも公開された。

  • ユーリ・ブライア cv. 小野賢章

■ユーリ・ブライア cv. 小野賢章
ヨルの弟。表向きは外交官だが、実際は〈秘密警察〉と呼ばれ恐れられる東国オスタニア国家保安局の少尉。真面目で仕事熱心な好青年。姉の安全のため、姉が住む東国を守るべく動いている。
◎小野賢章のコメント
【原作漫画「SPY×FAMILY」を読んだ感想】
みんな裏の顔があるけど、その裏のブラックな一面を隠しつつミッションのために家族として生活していく...なんてワクワクする設定なんだ!!アップテンポで、コメディーで、気が付いたらあっという間に最新話まで追いついてました。少しづつ3人の距離が縮まっていくのがたまらないです。
【ユーリ・ブライアの魅力】
姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さんってところです。あとは、人当たりの良い好青年な印象と裏腹に心の声が姉さん以外に対してめちゃくちゃブラックなのも、人間味があって魅力的だなと思います!
【アニメを楽しみにしている人へのメッセージ】
改めまして、ユーリ・ブライアを演じさせていただきます小野賢章です。既にドタバタしているところを、さらにドタバタ出来るよう張り切っていきたいと思います!姉さんラブ。引き続き、お楽しみください。

さらに、7月20日(水)に発売となる『SPY×FAMILY』Vol.1 初回生産限定盤Blu-ray&DVDの特典となる「描き下ろしA2サイズポスター」のビジュアルが解禁。Blu-ray&DVD1巻に収録されるMISSION:1~4の内容を取り入れたビジュアルに仕上がっている。

そして、MISSION:7「標的(ターゲット)の次男」のメインビジュアルも公開。ダミアンと喧嘩してしまったアーニャは彼に謝ることができるのか…?心配で学校までついてくるロイドがアーニャたちを見守る様子を描いたビジュアルとなっている。

TVアニメ『SPY×FAMILY』は、テレビ東京ほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会