お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが18日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。動画「せいやをよく飲みに連れて行ってくれる先輩ランキング! レジェンド芸人の憧れる飲み方とは!?【霜降り明星】」内で、千鳥・大悟が連れて行ってくれる店のチョイスが抜群だと絶賛した。

千鳥・大悟

「せいやをよく飲みに連れて行ってくれる先輩ランキング」で大悟を1位に挙げたせいやは、「大悟さんはほんまに週2ぐらいで誘ってくれますね」と告白。そして「大悟さんと行く飯めっちゃうまい」「和・洋食、押さえてはる」と、店のチョイスも抜群だと話すと、同じく大悟に食事に誘ってもらっているという粗品も「(和・洋食)全部な」「めっちゃうまい! エグい!」と共感する。

さらに、せいやは中華料理店が印象的だったようで、「めちゃくちゃうまかった」「いろんなコテコテの中華出てくるんですけど、味が全部優しい」と絶賛。満腹の状態で最後に出てきた五目チャーハンの味については「『一口だけもらっていいですか?』みたいな感じで、みんなよそうねんけど、気づいたら8杯ぐらい食うてた」と言い、笑いを誘った。

また、大悟と訪れたバーにまつわる思い出も回顧。「お酒をぐいぐい飲んで、大悟さんが好きな曲をかけるのが『プレイリストD』って呼ばれてるんですけど」と、吉田拓郎や海援隊などが入った独自のプレイリストが流されると明かしつつ、「『プレイリストD』がまた渋いねん!」「俺、古いの好きやから」「入ってくんのよね、ほんまに」と、しみじみと語った。