魚座(うお座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 5月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

仕事に熱が入るあなた。今のあなたには、かなりの勢いがあります。複数の案件を抱え、同時進行中の人も多くいる模様。周囲からの注目を浴び、気を抜くことができない日々となる予感。キレキレの動きをみせていても、内心ではシンドイ気持ちになることもありそうです。ですが、ここをしっかり乗り切ることによって、大きな成果が期待できます。新たな可能性も生まれそう。あなたはがんばった甲斐があったと、後から思うことができるでしょう。

一息つけるときまで、もう少しのところまできています。それまでは、大変でも全力疾走が〇。転職や独立は、いい条件の話もありそう。ここでもあなたの優れた直感が働きます。前向きに検討するとGOOD。

恋愛運:★★★★☆

思いがけない幸運が舞い降りる予感。公私ともに充実の予感。相手との共感を大切にするあなた。そんなあなたの気持ちを汲み取ってくれる人と間で優しい時間が流れそう。それはあなたの理想ともいえるかも知れません。オンタイムのストレスは、オフタイムで解消するのがGOOD。

シングル

相思相愛の予感。あなたをサポートしてくれる人が現れる予感。直感や感覚を研ぎ澄ましてみて。

カップル

パートナーの気持ちを敏感に察知できるあなた。ちょっとした気遣いが心に響く予感。自然とお互いを大切にしたい気持ちになることができそう。

復活愛

想定外のハプニングがある暗示。優しい声掛けをし、相手の気持ちを落ち着かせながら話をするとGOOD。

星からのメッセージ

2022に入り星々があなたを応援する体制か整ってからというもの、その期待を一身に背負い奮闘している人も多くいることでしょう。もうしばらくすると、その肩の荷を下すことができるときがやってきます。とはいえ、あなたに集まっている大注目は、まだまだ続きます。幸運期の真っ只中にいるときは、充実していても、心の余裕もないことも多くあります。ですが、後になって素晴らしい日々だったと気づくことができるでしょう。

ですから、今はあまり難しく考えないでください。今、目の前にしている問題は、あなたが考えているよりもずっとシンプルで単純なことかもしれません。宇宙は、「気楽にしている方が一番大切なものを見逃すことがない」と告げています。

ワンポイントアドバイス

一人でがんばり過ぎるとメンタルに響くかも。周囲との協力が大きな成果へと繋がっていく予感。

ラッキーアイテム:ティーカップ

ラッキーカラー:イエロー