乙女座(おとめ座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 5月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

几帳面で分析が得意なあなた。仕事全般、物事の変化にしっかりと向き合うことであなたの能力もブラッシュアップ。例えば、新たなプロジェクトを任されたなら、今までのやり方ではなく、新しい発想や取り組みを見つけることによって、大きな成長が望める運気。そんなあなたの本質を見抜いてくれる人も出現しそう。あなたが信頼する上司や同僚からアドバイスや助言を受けたならぜひ実行してみて○。それがまたあなたにとっての大きなチャンスとなることも。

とはいえ、ままならない状況にも遭遇する模様。上手くエネルギーを分散させるとGOOD。ストイックになりすぎると視野が狭くなってしまう傾向アリ。気をつけて。オフのときは気分転換を。

恋愛運:★★☆☆☆

とってもシャイでロマンチストなあなた。これまでの受け身の姿勢だけでなく、積極的なアクションをおこすのもGOOD。新たな自分を発見して、相手のことをもっと理解できるようになるのは、大きな収穫となる模様。このところの華やかさは薄れていく予感。ですが、落ち着いてきたところで、プロポーズを受ける人もいそう。

シングル

あなたが行動することで理想的な恋を掴むチャンスあり○。友達や身近な人に協力してもらうこともGOOD。

カップル

日常的な行動を大切にし、言葉に気をつけるだけで心が通い合えそう。あなたの正直で飾らない言葉が、温かなムードを作り出します。

復活愛

誠実なあなたの立ち振る舞い方が、相手の心にも刺さる予感。

星からのメッセージ

周囲との調和を心がける乙女座。あなたの献身的な振る舞いは、好感度バツグンです。常に人を不愉快にさせないよう、どんな人にも分け隔てなく敬意を払う姿は、尊敬に値します。

ですが今は、あなたの気持ちオブをラートに包まず、ストレートに伝えた方がいい結果を生む暗示。だれに気兼ねすることなく、純粋な気持ちを伝えてみましょう。あなたを心から理解したいと思っている人にとっては、それは有難いことでもあるようです。あなたも遠慮することなく素直に甘えることができるようになるでしょう。それは、あなたにとって嬉しいことのハズです。宇宙は、あなたに「屈託のない素直な気持ちを表現するのもいいもの」とメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

エクササイズで汗を流とエネルギーが循環して運気もアップ。ツキを呼び込む体質に。

ラッキーアイテム:クラシック音楽

ラッキーカラー:ピンク