蟹座(かに座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 5月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

たゆまぬ努力を重ねる蟹座。あなたが活躍できる環境が少しずつ整いつつあります。これからあなたが大きく活躍するシーンの幕が上がろうとしています。理想とするポジションを得て、テンテコ舞いの人もいるかもしれません。ですが、しばらくは焦らず、あなたのベースを固めることに注力するのがベスト。

安心できる材料が揃うと、十二分に実力を発揮できるあなた。努力と経験を積み重ね、周囲との信頼関係を築くことで、やがて大きな成功へと繋がっていくことでしょう。必要なコトが見えてきたら、スキルアップのための勉強を始めるのもGOOD。あなたを頼る周りの人のサポートをするとあなたの運気も一緒に上がる暗示。転職・独立は情報収入に留めるのが〇。

恋愛運:★★☆☆☆

心優しいあなた。一人で考え込んでしまうこともあるようです。独りよがりにならず、相手の気持ちを考えながら行動することが大事になってくるとき。相手が本当に望んでいることをできる範囲でしてあげましょう。あなたの気持ちも素直に伝えて。結婚について話し合うのもGOOD。

シングル

恋愛に対する気持ちが高まっているとき。新たな出会いを求め、自身がいいと感じたら気軽に話しかけてみましょう。

カップル

恋愛に対する行動力も高まり結婚をするにもいいとき。一方で不安を感じている人は自身の気持ちをもう一度確かめてみて。

復活愛

もし、復活を果たしたとしても、以前と同じ問題を抱えたままだとしたら、考え直す必要があるようです。

星からのメッセージ

カンの鋭く周囲の状況を敏感に察知する蟹座。あなたを取り巻く環境が大きく変わり始めていることに、あなたも気が付いているころでしょうか。優しくて、気配り上手でもあるあなた。人の気持ちを考え過ぎて疲れてしまう一面もあるようです。そのせいでしょうか。気が合わない人とは、つい対立してしまうこともあるかも。大きな活躍も期待が高まり、チャンスも巡るとき。この先、あなたが協力することで雰囲気も良くなり、スムーズに進んでいくこともあるようです。

あなたは人の意見に耳を傾け、歩調を合わせながら行動することにとても長けています。これからもっと周りから頼りにされるでしょう。宇宙は、あなたの協調性の高さに期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

たとえ少しずつでも継続する姿勢はあなたの大きな力となるでしょう。マイペースを保って。

ラッキーアイテム:リング

ラッキーカラー:シルバー