女優の伊原六花が7日、YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』にて、モーニングルーティーン動画を公開した。

  • 伊原六花

動画はまず、ベッドから起きるシーンからスタート。ナレーションで伊原は「今回は“リアル”なモーニングルーティーンになっておりますので」「普通の朝なんで特に面白いことは起こりませんので」と完全にリアルな朝の様子であることを伝える。

そして、すっぴんで寝起きの伊原はまだ眠そうな表情のまま、ベッドの中でごろごろしながらYouTubeを視聴。その後、朝食にはフルーツを欠かさないことが明かされるほか、南部鉄器で白湯を毎朝沸かすなど、丁寧な暮らしを実践している様子が映し出される。

また、趣味で育てている観葉植物や盆栽に水をやり、ペットであるヒョウモントカゲモドキのランディーくんに餌をやるというプライベート感満載のかわいらしい貴重なショットも。さらに、朝のストレッチやスキンケア方法も本人によるナレーション入りで公開される。

■伊原六花コメント

前回のニセモーニングルーティンを経てのリアルモーニングルーティンです! 撮影してみると、朝やってることがあまりないことがわかりました(笑)。盆栽と観葉植物の水やりシーンは一部でしたが、もっと紹介したい子達がいっぱ居ます。そして最近も増え続けております! そのうちの一つが桜で、早く咲かないかなあと毎日楽しみにしてます(笑)。そして、ランディも元気です。私も、元気です。