獅子座(しし座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 4月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

なにやら前半は、雲行きが怪しそう。言葉が足らず勘違いなど、コミュニケーション不足で、対人トラブルの危険アリ。相手に話す前にあなたの中で、考えやアイデアをいったんまとめてみるとGOOD。順序立てて話せば、相手も納得してくれるはずです。

新規取引や交渉事はあせらず、急かさずが〇。じっくり人間関係を築くことに注力しましょう。まずは相手のことを、しっかりリサーチしてみては。そしてあなたにも興味をもってもらうことが大切です。いくら良い条件や優れた商品でも、あなたというフィルターを通して決まることを忘れずに。そこを念頭に置いておけば、きっとうまく運ぶハズ。転職や独立は、時期尚早の模様。チャンスがくるのを待って。

恋愛運:★★★☆☆

情熱的なあなた。愛情たっぷり、流れに身を任せてOK。今のあなたは、フェロモンいっぱいで、ドラマチックな恋愛ができるでしょう。初めて人を好きになったような感覚でトキメキ感MAXです。夢中になりすぎて、気になって仕方がない状態になるかも。束縛のしすぎには要注意を!

シングル

気になる人がいる人は、日頃からマメに連絡をとってみて。いない人はグループデートや紹介など友達を頼って◎。積極的に出かけましょう。

カップル

二人だけの世界に酔いしれることができそう。ちょっと危険な恋も迫ってきています。ご注意を。

復活愛

未練タラタラな恋に終止符を!スパッと割り切って、新しい恋に進んだほうが未来は明るい暗示。

星からのメッセージ

感情の起伏は激しいほうの獅子座。あなたが本気を出したときの、情熱はとても魅力的で、周囲もうっとりするほどです。このところ、波乱万丈な時を過ごしているあなた。ハードな局面つづき、緊張を強いられる中、少々パワーを失ってしまっているようです。ライバル視していた人とも急接近するシーンもありそう。よくよく話してみたら、妙に納得して、打ち解けてしまったなんてことも。

戦闘モードはしばらく脇に置いて、肩の力を抜いたほうが、どうやらうまくいきそうです。あたたかな愛情に恵まれる今、家族や友人、パートナーに少々甘えてみるといいかも知れません。宇宙は、ほんわかとした安らぎのときを、あなたに味わってほしいようです。

ワンポイントアドバイス

食事を充実させてみて。美味しいごばんでパワーも復活できそうです。テイクアウトも〇。

ラッキーアイテム:オーガニック

ラッキーカラー:グリーン